07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バスサガス
Powerd by バスサガス
プロフィール

mininainc

Author:mininainc
全く新しい女性のための変身写真館「ミニーナ」。場所は、明治の文豪が住んでいた歴史ある建物を改築したデザイナーズ建築。完全予約制の隠れ家写真館です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Web page translation

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

映画「最後の晩餐」コラボ企画!

2014.01.15 10:00|お知らせ
ミニーナ×映画『最後の晩餐』コラボレーション企画!!

1月15日(水)~1月31日(金)までにご予約いただいた方の中から抽選で
10組20名様を映画『最後の晩餐』の試写会にご招待しちゃいます

映画『最後の晩餐』特別試写会
日時:2月13日(木)  18:00開場/ 18:30開映
場所:スペースFS汐留(東京都港区東新橋1-1-16 汐留FSビル3F)

WI_11_F_4.jpg

一流のシェフになるより大切な約束がありました―
有名なアーティストになるより大切な夢がありました―

時を越えて、信じ合うことができますか?

新しいのにどこか懐かしい。何も考えずに笑えたかと思うと、胸が苦しくなるほど切なくなる。美しいコントラストを放つ北京、上海を舞台に目にも楽しい料理の数々と共に鮮やかに繰り広げられる初恋の行方を描いた『最後の晩餐』。
「5年後に会いましょう」。突然飛び出した初恋の人からの“別離契約”。
永遠に続くと思っていた笑顔の日々、そしてウエディングドレスの約束が・・・でもそれは、夢を叶えるためのたった5年の別れのはずだった。
そして約束の日、彼からの電話は、「結婚式に出て欲しい」。
果たして、2人が夢を叶えた再会の時、約束は守られるのか?5年間の別れにはどんな意味があったのか?大切な人が自分のためだけに作ってくれる思い出のスープ。そこに秘められた本当の意味を知ったとき、優しい涙が流れ出す―

監督:オ・ギファン『ラスト・プレゼント』
出演:バイ・バイホー『失恋33天 Love is not blind』、エディ・ポン『ジャンプ!アシン』、
   ペイス・ウー『レイン・オブ・アサシン』、ジアン・ジンフー『一夜驚喜』
2013年/中韓合作/カラー/103分/シネスコ/5.1chサラウンド/日本語字幕:木村佳名子/原題:分手合約/配給:CJ Entertainment Japan
公式HPはこちら 最後の晩餐


**********************
 女の子の為の、今までにない変身写真館ミニーナ
 http://minina.me/
 住所 〒112-0002 東京都文京区小石川2-10-1 いろは館1F
 電話番号 03-6801-8766
 ご予約フォーム
 Twitter
 Facebook
 mixi
 Q&A
 **********************
