07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バスサガス
Powerd by バスサガス
プロフィール

mininainc

Author:mininainc
全く新しい女性のための変身写真館「ミニーナ」。場所は、明治の文豪が住んでいた歴史ある建物を改築したデザイナーズ建築。完全予約制の隠れ家写真館です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Web page translation

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京コレクション!

2013.03.21 10:00|ファッション
やっと暖かくなってコートが冬物がしまえる〜〜と思っても、ファッション界は既に秋冬コレクションが始まっています
そして今週から開催されている東京コレクションに行ってきました〜
個人的にキュンときたルックをいくつかご紹介します。

まずは大好きなHAN AHN SOON
このブランドはいつもフェザーやファー使いが可愛いんです
きっと秋冬は可愛いファーアイテムが出るはず
と期待していたら、やっぱり・・・
han1.png
このトリコロールのセットアップはトラッドなテイストに着ても可愛いな〜
リボンタイのブラウスとか

そしてネイビーとホワイトのミックスファー。
han2.png
マダムにならないよう、カジュアルなアイテムと合わせて着たい!

このコートは欲しい!と思った一品
han3.png
カラーブロックされたノーカラーのコート。
白い部分は毛足の短いファーかな。
han-048.jpg
右は後ろ姿。
こんなかんじに胸下の高い位置にベルトも付いていて、スタイルも良く見える

フィナーレ
han4.png


そしてデザイナーの岩谷さんが戻ってきて2回目のDRESS CAMP
カジュアルなアイテムも多かったけど、やはり岩谷さんはドレスがとっても可愛い!

dress1.png
大柄の花柄ワンピースには、まるで花びらのような袖が・・・

dress2.png
歩くたびにフワンフワンと揺れる真っ白のワンピース

dress3.png
そして、このルックがお気に入り!
ニットにフリルの組み合わせというミックス感が素敵

ショーで受けた感動やインスピレーションもmininaのモトになっています
コレクションもmininaもファンタジーな世界ですから・・・


**********************
 女の子の為の、今までにない変身写真館ミニーナ
 http://minina.me/
 住所 〒112-0002 東京都文京区小石川2-10-1 いろは館1F
 電話番号 03-6801-8766
 ご予約フォーム
 Twitter
 Facebook
 mixi
 Q&A
 **********************

