07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バスサガス
Powerd by バスサガス
プロフィール

mininainc

Author:mininainc
全く新しい女性のための変身写真館「ミニーナ」。場所は、明治の文豪が住んでいた歴史ある建物を改築したデザイナーズ建築。完全予約制の隠れ家写真館です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Web page translation

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

2012.05.02 18:21|コスメティック
みなさんラデュレはお好きですか?
マカロンの美味しさとビジュアルの可愛さでミニーナスタッフも大好きです

ラデュレはマカロンが有名なパリの老舗パティスリーですが、2012年にコスメティックスが誕生したことはご存じの方も多いかもしれません。

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(ラデュレ コスメ)が提唱するコンセプトは「触れるたびに、”美しき裏切り”に出逢う」。
うーーん、なんとも官能的な響き・・・

私の友人が、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのプレス担当をしていて商品を紹介してもらったのですが、本当に製品が素晴らしいんです!!
ビジュアルが可愛いだけでなく、製品一つ一つにこだわりが詰まりまくっていて美しさと感動を感じずにはいられません

本日はその中から2つ気になった商品をピックアップしてご紹介したいと思います。


まずはアイカラーパレット。
eyecolor.png

マカロンの箱を開けた時のような、色とりどりのアイカラーです
一色でも重ねても上品で美しい仕上がり。
そしてカラーによってパールの量と形が違うんですって!
肌にのせた時に一番美しく見えるように計算されているんですよ


そしてプレスの西野さんが「これは隠れた名品なの!」と一押ししてくれたのが
brow.png
アイブロウパレットです。
左と真ん中がパウダーになっていて、2色を組み合わせることによって立体感のある美しい眉に。
右はクリームベースになっていてスクリューブラシで整えると上品かつイマドキな仕上がりに!
保湿成分にはダスマスクバラエキスやローズハチミツなど、聞いただけで女子度が上がりそうな成分が配合されているのも素敵です・・・


リリースの入ってるファイルも可愛い~~っ
みなさんにも「美しき裏切り」をご提供すべく、今後はミニーナでもレ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメも取り入れたいと思いました
IMG_7027.jpg

紹介した商品はどちらも本日5/2から発売ですよ
レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
