07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バスサガス
Powerd by バスサガス
プロフィール

mininainc

Author:mininainc
全く新しい女性のための変身写真館「ミニーナ」。場所は、明治の文豪が住んでいた歴史ある建物を改築したデザイナーズ建築。完全予約制の隠れ家写真館です。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

Web page translation

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スペシャルコラボなアルバムのお知らせ

2012.03.02 00:41|お知らせ
とってもスペシャルなアイテムをコラボいたしました
とある方にお願いして、ミニーナのグレードアップアルバムのデザインをしていただいたんです!

*参考までにミニーナのアルバム記事はこちら
http://mininame.blog.fc2.com/blog-category-4.html
このような2面のアルバム以外にも、10ページからのミニ写真集のようなアルバムもご用意しております。


そしてそのコラボのお相手とは・・・イラストレーターの長谷川洋子さんです
http://members3.jcom.home.ne.jp/hasegawayoko/

mininaスタッフ全員が長谷川さんの作品に一目惚れして、(しかも個々に!)
ダメ元で作品製作をお願いしてみたところ快諾して下さったのです・・・・!!

打ち合わせに現れた長谷川さんは、ご自身の作品のようにふんわりと可愛らしくチャーミング
今までの作品を拝見させて頂き、気がつけば仕事を忘れて美術館にいるような気持ちに・・・・

だって本当に素敵なんです!!!
女の子の好きな物がギュ〜〜〜っと詰まった作品達・・・
そのコラージュに使っている素材にはとてもこだわっておられて、ビーズやレースなどは
すべてアンティークを使っているんですって!
現代のビーズとは違って、少しだけいびつで鈍いような輝きが
柔らかではかなげな表情を作り出しているようにも思いました。


そして今回コラボでお願いしたデザインはミニーナのロゴマークです!
それを長谷川さんにコラージュで作っていただきました。



そしてこれが完成作品です!!!
初お披露目!!!!
mininaalbum.jpg


とっても素敵〜〜〜〜〜っ

ビーズやレースやボタン等さまざまなアンティークパーツが散りばめられて、繊細で美しい作品が
出来上がってまいりました〜〜〜(嬉泣)


このスペシャルなミニーナの表紙でお客様のアルバムが一層輝くこと間違いナシです
(もちろんお客様の写真が表紙のアルバムも承っております!)



おまけ
これは完成前のパーツ達。
これだけでも可愛い〜〜♫
http://blog.haseyoko.com/?month=201201
作品の中から見つけてみて下さいね!

